HOME » 破綻 » FXで負け、破綻する理由は非常に簡単で当たり前だった!

FXで負け、破綻する理由は非常に簡単で当たり前だった!

2013.03.20 12:39(cms.tatsujin05)

FXで負ける人は決まって人は2つのパターンにあてはまります。まず損切りができない人と、買いからしかエントリーしない人。どちらか一方に当てはまるなら、まだ少しは生き残れる可能性もあるかもしれませんが、2つに当てはまれば、確実にFXで破綻します。

当たり前の話ですが、FXは勝つか負けるか2つに1つです。つまり勝率は50%。1円幅100pipsで利食いをし、同じように1円100pipsで損切りしては、いつまでたっても利益を積み上げていくことはできません。

だいたいの人は、損失を出すとずるずるそのままポジションを持ち続けるのに、利食いは高速に早い。200pipsで損切り、30pipsで利食う。これでは170pipsの損失が出てしまい、このままFXを続けても投資金をすり減らしながら最後は破綻、このようなパターンになってしまいます。

それを解決するにが、指値・逆指値注文やIFD注文、OCO注文です。これらの注文方法の利益確定幅、損失確定幅を調整しながら、自動で利益を積み上げていきましょう。

具体的にはドル円でいうと、損失による心理的負担が少なく、レンジが多いドル相場の動きにも適ししているため、利益確定は50pips、損失確定は30pipsなどがおすすめです。

FXの注文方法をマスターしよう

新規、決済注文として指値注文を利用する場合

image1_02.png

損失確定として逆指値注文(ストップロス注文)を利用する場合

image2_02.png

IFD注文を利用する場合

image3_02.png

OCO注文を利用する場合

image4_02.png

関連ページ  FXで勝つために1000通貨で練習しよう

 こうしたらFXで勝てるようになった!1000通貨で試したい事
カテゴリ: , , タグ: , ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fx-1000.jp.net/mt/mt-tb.cgi/6

全FX業者のサービスを一覧で比較する

  • 1000通貨
  • スプレッド
  • スワップ
詳しく見る
1000通貨からスプレッド0銭台

管理人も愛用につき断然おすすめ!

1通貨、50円から取引可能!ドル円のスプレッド0.29銭~。業界最強のスプレッド!

1000通貨から利用可能。スプレッドドル円0.4銭原則固定。バイナリーの利用も可能

  • 勝てる!FXトレード 実線レビュー FX歴7年の私がどのように勝ってきたか・・・
  • 勝てるFX口座はここ 評判の人気ランキング  30社で実際トレードしました
  • キャッシュバックで総額5万円 FX業者の口座開設がお得
FXの1000通貨で勝つ Win
FXで月100万円稼ぐため
毎月安定的に稼ぐためには、1000通貨、少額取引から始める必要があります。
FXの1000通貨で手法を確立する
【短編】FXの1000通貨で勝てる手法を確立する練習をするようにしましょう。
FXの1000通貨で練習を繰り返す
【短編】1000通貨単位のFXで練習を実践的に繰り返すようにしましょう。
FX・証券会社の比較 Select
1000通貨対応でFX比較
1000通貨、手数料無料、狭いスプレッドで取引したい方向けのFX業者比較。
最狭スプレッドでFX比較
特に狭いスプレッドで取引したい方向けのFX業者比較。1000通貨で手数料無料も。
高いスワップ金利でFX比較
外貨投資としてスワップが高いFX業者比較。1000通貨でコツコツFXが可能に。
為替情報・予想レポートでFX比較
為替情報、予想レポートが豊富なFX業者比較。FXをするなら必ず持ったほうがいいFX口座。
バイナリーオプションでFX比較
円安・円高を当てるだけ。1000通貨、約500円から取引が可能。ゲーム感覚でOK。
MT4、ミラートレーダーでFX比較
1000通貨からシステムトレードを楽しめる!MT4の自作EAも無料で配布しています。
iPhoneアプリでFX比較
外出先からでも1000通貨取引が可能。AppleのiPhoneアプリ充実のFX業者はここ。
iPadでFX比較
外出先からでも1000通貨取引が可能。AppleのiPadサービスがあるFX口座。
AndroidでFX比較
Androidアプリが使えるスマートフォン、タブレッド対応しているFX業者比較
500円からできる!シストレ

勝ってるストラテジーの真似ができる

ストラテジーの自動売買を真似できる。1000通貨から利用可能

タグクラウド TagCloud